新SEEDの感想・・・
2006年7月1日 SEEDんー・・・
結構対戦を経験した私としては、このブースト消費量だと対戦のレベルが下がってしまったと思いますね・・・
上手い人と下手な人の差がブーストのせいで縮まってしまって、面白くなくなったと思います
昔の、下手に格闘をいどんではいけないけど、そこをどう当てるか、相手のステップとのシビアな駆け引きのし合いのほうが面白かったですねぇー(何を偉そうに・・・)
今作だと、前作格闘をいどんじゃいけないところでバンバン格闘して負けていた人でも、同じ戦い方で勝ててしまう造りだと思います
下手な人でも勝てるようになるのはいいですけど、やっちゃいけないことはやっちゃいけないで、あのゲームにはあえて厳しくいって欲しかったですねぇー
上手くステップを使いこなしていた人が、馬鹿攻めに負けてるところを見ると心が痛いです・・・
アホみたいにステキャン、フワステばっかやってる奴がいなくなるのもいいですけど、あの減りじゃステキャンしなくちゃいけない時にできない気がします
それに片追いされて、囲まれたら逃げようがないかと・・・
あと無駄に火力が増えて撃ちたい放題になってないか?・・・
新覚醒については、パワーの減りがやばすぎると思う
いくら覚醒とはいえ、あの減りは対戦においてのゲームバランス崩れるでしょー
っとまぁー今作には対戦に関する不満が多いですねぇー
ステキャンすら解消されれば私は文句無いんですが・・・
CP戦は面白くなったと思いますし、新機体は新鮮ですしね
これは前作からですけど、SEEDの機体の個性的すぎる武器や設定を忠実に再現しているわりには、対戦ゲームとして強すぎる、弱すぎるが少なく、コストやダメージ量などバランスがとてもいいと思います
私はガンオタなのでガンダムなだけでやりますし^^
とりあえず対戦のゲームレベルが下がったと思うので、ここはプラス志向で対戦する人が増えるといいなと思います
あとは値段下がるの待ちかな^^;
結構対戦を経験した私としては、このブースト消費量だと対戦のレベルが下がってしまったと思いますね・・・
上手い人と下手な人の差がブーストのせいで縮まってしまって、面白くなくなったと思います
昔の、下手に格闘をいどんではいけないけど、そこをどう当てるか、相手のステップとのシビアな駆け引きのし合いのほうが面白かったですねぇー(何を偉そうに・・・)
今作だと、前作格闘をいどんじゃいけないところでバンバン格闘して負けていた人でも、同じ戦い方で勝ててしまう造りだと思います
下手な人でも勝てるようになるのはいいですけど、やっちゃいけないことはやっちゃいけないで、あのゲームにはあえて厳しくいって欲しかったですねぇー
上手くステップを使いこなしていた人が、馬鹿攻めに負けてるところを見ると心が痛いです・・・
アホみたいにステキャン、フワステばっかやってる奴がいなくなるのもいいですけど、あの減りじゃステキャンしなくちゃいけない時にできない気がします
それに片追いされて、囲まれたら逃げようがないかと・・・
あと無駄に火力が増えて撃ちたい放題になってないか?・・・
新覚醒については、パワーの減りがやばすぎると思う
いくら覚醒とはいえ、あの減りは対戦においてのゲームバランス崩れるでしょー
っとまぁー今作には対戦に関する不満が多いですねぇー
ステキャンすら解消されれば私は文句無いんですが・・・
CP戦は面白くなったと思いますし、新機体は新鮮ですしね
これは前作からですけど、SEEDの機体の個性的すぎる武器や設定を忠実に再現しているわりには、対戦ゲームとして強すぎる、弱すぎるが少なく、コストやダメージ量などバランスがとてもいいと思います
私はガンオタなのでガンダムなだけでやりますし^^
とりあえず対戦のゲームレベルが下がったと思うので、ここはプラス志向で対戦する人が増えるといいなと思います
あとは値段下がるの待ちかな^^;
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